トップページ

別府彩 女子アナ史上最強バズーカップ炸裂!

別府彩 女子アナ史上最強バズーカップ炸裂! 

スイカップの存在にさえ、私達は驚いたというのにその上を行く女子アナがいたなんて・・!!その名も別府彩。まずはプロフィール紹介

Photo

別府 彩(べっぷ あや)
# 誕生日 : 1975年5月30日<ブログで訂正>
# 愛媛県今治市生まれの、東京育ち
# 血液型 : B型
# 身長 : 154cm
# サイズ : B88cm / W60cm /H82cm
# 靴 : 22.5cm
# スポーツ : スキー、ダンス(バレエ、ジャズ等)、テニス、水泳 他
# 趣味・特技 : ヘアーメイク、踊ること、ピアノ、餃子包み、裁縫 他
# そのグラマーな容姿から、2006年12月現在、写真週刊誌等に「Gカップアナ」「バズーカップ」などと勝手に命名されている。尚、これらにおいても、正確には何カップであるかは不詳であり、あくまでも「推定」であることを括弧書きするなどしている。

Photo_1

いや~凄いの出てきましたよ。週刊誌等ですでに彼女の容姿は知っている方も多いかと思われますが、動画はまだ見たことがないと言う方もたくさんおられるのではないでしょうか?

このブログでは彼女のギリギリ画像・動画を紹介しております。週刊誌に出た画像だけでは物足りない貴方に送る、スペシャルプレゼンツ!!彼女の素晴らしき巨乳におぼれたい方は以下のリンク先からGO,GOです!!エロエロなのもありますので18歳未満の方はなるべく見ないでくださいね~Photo_2

(別府彩バズーカ画像一部)

【別府彩グラビア撮影映像】

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410446/6591670

この記事へのトラックバック一覧です: 別府彩 女子アナ史上最強バズーカップ炸裂!:

» エンタの神様 [エンタの神様]
エンタの神様からブレイクした芸人さん達を大紹介!ブレイク前のエピソードからプロフィールまで、全部、教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 00時07分

» 奥菜恵 引退の真相!過去流出映像公開! [奥菜恵 引退の真相!過去流出映像公開!]
女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。女優業は先細り状態だった。... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 12時22分

» 女子アナ・女子アナウンサー [女子アナ・女子アナウンサー]
女子アナ・女子アナウンサー [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 14時23分

» 名前 良運 [赤ちゃんの名前は絶対良運に]
赤ちゃんの名前をつける時、命名する時、絶対に良運にしたいと思うのは親心。良運の名前をここで探しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 17時02分

» 長澤まさみのカルピスのCMでおっぱいポロリ画像 [長澤まさみのカルピスのCMでおっぱいポロリ画像]
【長澤まさみがカルピスのCMでおっぱいポロリの画像】女優の長澤まさみさんが『カルピスウォーター』新CM発表会に登場新CMは長澤まさみさんが年下の男の子... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 16時31分

» にしおかすみこさまのプロフィール [西岡すみこさま!]
本名 西岡純子(読みは にしおかすみこ) 生年月日 1974年11月18日 さそり座身長 163cm血液型 A型 (周囲を気にしたりしそうでなんかいかにもA型っぽいです)出身大学 青山学院大学文学部(英米文学専攻)卒業(勉強できるんですね(^^... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 15時59分

トップページ